鏡の自分はどんな自分?

Posted by ポコアポコ on 23.2016 塾生ブログ 0 comments 0 trackback
鏡の向こうに映る自分は、どんな自分?

多少歪んで見えても、
今は自分の思い通りでなくても、
5年、10年で比べてみると、
月日を重ねると、驚くほど洗練されてくる。

反面、年齢も重ねてくる。これは止められない・・。

人はいつまでも同じではない。
僕は、鏡の自分を見て、そんなことを感じたりします。

でも、

学芸村塾20160725_1
写真中の守屋さんなんかにはまだまだ関係のない話、
これからも、若さをぶつけて頂きたいです。がんばれー


さあ、日舞のお時間が終わり、立ち回りの準備。

学芸村塾20160725_2
原田さん自ら、刀のさしかたを伝える。

仇を待ち伏せる女性武者として。
行く手を遮る。
学芸村塾20160725_3


何の真似だ?
学芸村塾20160725_4

問答無用!
学芸村塾20160725_5

おいちょっと待ってくれ!
学芸村塾20160725_6


・・・


というわけで、またまた守屋さん特集みたいになってしまいました~。
もりやさんごめんねー

でもいい表情してます!
学芸村塾20160725_7


来週30日はお休み。次は8月6日。13時開始ですよ~
(文、森雄作)
 HOME